10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.08 (Sun)

新年 今年も宜しくお願いします

ちょっと遅くなりましたが
新年、明けましておめでとうございます。

新年は、毎日雪ばかり。
太陽を見たのは、2日ばかりでしょうか。
こんな正月は、珍しい。
雪の多い年は、豊作年と言われています。
それを信じて、我慢、我慢。

IMG_0616_1.jpg

冬の正月に、初めて孫が来ました。
来たら、あれもしよう、あそこにも行こうと思っていたのですが
外で遊べたのは、ほんの少し。
それでも、ふかふかの新雪の小山からそりすべりをしました。

IMG_0027_1.jpg

3日間の猛吹雪の後、やっとオホーツクブルーの快晴。
急に思い立ち、網走のスキー場へ行きました。
3年ぶりでしょうか。

足腰が心配でしたが、2・3本滑るうちに、感覚が戻りました。
歩くスキーと違い、靴の重いこと。
でも、黙って前へ進んでくれます。体力使わずに済みます。
しばらくすると、寒い。
それなりに楽しいけれど、体が冷えてきてしまいます。

たまにはいいけれど、毎日するには、
温かい汗をかく、歩くスキーが、健康にはいいようです。

19:30  |  あれこれ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
