08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.04 (Mon)

ノンキーマーケット オープン

いよいよ今年のノンキーマーケットが オープンしました。
寒い5月で、野菜の生育が遅れ、心配しましたが、会員の皆さんのがんばりで
ハウス野菜、季節ならではの山菜がたくさん並びました。

今年5周年目。
開店準備も手馴れたもので、一人一人の持ち場に動きます。
今年も、ポスターの新作を友人A氏が作ってくれました。
なかなかのもんでしょう。うまいんです。

IMG_0322.jpg

開店前から、お客さんが並びます。
半年、ずう~っとこの日を待っていてくれた人たちなんです。
かごいっぱいに買って、レジに並びます。
今日は、1時間ずうっと途切れませんでした。
あれだけあった野菜の山が、終わると、きれいにすからかん。
本当にありがたいことです。
上々のスタートが切れました。


IMG_0334.jpg
17:21  |  地域の人たちと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
