10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.03 (Sun)

ミニ旅行から帰ってきました

義父の17回忌の法事で3年ぶりに四国鳴門へ。

フェリーで初めて和歌山の旅行に出かける。

106.jpg

最初は白浜をめざす。日本一のパンダ園が目的。
8頭のパンダが、間近で様々な愛くるしい姿を見せてくれた。

179.jpg

赤ちゃんパンダの木登り。
双子の兄弟、2組が外で竹を食べたり、じゃれあって遊んだり。
入園者が少ない冬の平日、たっぷり見せてくれた。

150.jpg

イルカのライブショーも見ものでした。
飼育員の人が、イルカと一体となり、
水中遊泳したり、大ジャンプしたりすごかったです。

192.jpg

白浜の名勝、円月島。夕焼けは今一でしたけど。

195.jpg

翌日、この円月島の隣の南方熊楠の記念館に行きました。
すごい人物がいたんだと驚きでした。

234.jpg

2日目、潮岬経由、那智勝浦へ。
3日目、本宮大社経由で帰りましたが、途中川湯の温泉へ。
冬場だけ、川をせき止め、このような露天風呂に。

240.jpg

帰り、白浜のとれとれ市場に立寄りました。
どでかい市で何でも揃っていました。
4時過ぎで、3割引、5割引の品がずらり。
地元の人が羨ましい。


23:43  |  遊び  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
